日韓関係早期改善に向けて「1千人規模で訪韓」へ 今年も韓国の特定企業に税金を落としに行ってまいります!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
044 2020/01/16(木) 15:29:07 ID:tGEAM2oZhI
>>42
金融関係が、韓国に貸した金が返ってこないのが困る。
実際問題として残るのはそこだけなんだが、
そこは何でも温情を求めてゴネてくる韓国政府より、日韓の企業同士でシビアにやる話だから、日本政府は表向き放置できる。
民間同士の話し合いに介入する謂れは無い。
しかも前科持ちの韓国だけに、日本側としては裸になるまで毟り取れるオプションを付けていると思うよ。
債権回収の段階で、韓国が大好きな代物弁済で、国土を切り取られるに等しい事が起こるだけよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:37 KB 有効レス数:66 削除レス数:6





ニュース政治掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日韓関係早期改善に向けて「1千人規模で訪韓」へ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)