辛坊治郎が日テレ女性社員にパワハラ 「お前なんかいつでも飛ばせる」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
005 2020/01/14(火) 06:41:20 ID:2WO56DfXhs
>人が沢山通るので壁側に寄ってはいた。よく覚えていないけれど、後で他の人に聞いたら『右手を付いていた』と。
>ただこの歳ですから壁に手ぐらい付くでしょう。

この言い訳がみっともない。普段杖でもついて歩いてるのかと。

自分は出入り業者だから圧力かけるわけがないっていうが、だったら立場が上の者に対して壁に手をつき
「クビにすればいいだろ」っていうのかと。その方が不自然だろ。

認めるところは認めろよ。
「番組を作る上でスタッフと言い争いになる事がありそれが熱くなってそういう言動をしてしまったのかもしれない。
申し訳なかった」・・って言えば終わる話なのに、なんで素直に認められないもんかね。やっぱ朝鮮人なのか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:7 削除レス数:0





ニュース政治掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:辛坊治郎が日テレ女性社員にパワハラ 「お前なんかいつでも飛ばせる」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)