ANAホテル領収書 桜夕食会の宛名は「上様」 首相答弁と一致


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
022 2020/02/22(土) 21:50:08 ID:PpRWysohUQ
>>20
手書き原紙=控を持ってるのはANAホテル、客に渡される複写=本物の領収書だバーカww
受け取った客が後から同じペンの色で書き換えたりの変造をしずらいよう、手書き領収書ではカーボン複写側を渡すんだよ。

機械印字でもドットインパクト式の連写伝票ならやはり裏の複写カーボンコピーが「客に渡される領収書」だし
いわゆるレジの領収書は、レシートと伝票番号が紐づけられてデータ保存されてるから紙としては1枚でもデータ的には立派な「複写」だ。

えっ、なに安倍サポって中学生のバイト?www

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:33 削除レス数:0





ニュース政治掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ANAホテル領収書 桜夕食会の宛名は「上様」 首相答弁と一致

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)