橋下徹 首相の対応批判に、誰が政治家でも今の法だとあれしかできない


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
008 2020/03/04(水) 21:53:50 ID:PguiQq496k
橋下氏の指摘は的外れだ… コロナ対応以前から経済政策が失敗してるし、そちらの方が問題だ。
新型肺炎で騒ぐまえから自民党・安倍政権は問題だらけだったし、
解散総選挙で国民の支持を問うべき状態だったよ。
【 コロナの影響まえから、GDP6%以上大幅マイナスなんて、経済政策失敗確定だから。】
安倍政権は解散して退陣、責任をとるべきレベルだった。
挙げ句の果てに、コロナの初動対応を誤り国内はゴタゴタ、国民生活はむちゃくちゃだ。
少しは反省するかと思いきや、
コロナ騒ぎを逆手にとって危機をタテマエに政権を継続しようとする傲慢さ!
内閣の解散権は、首相だけではなく日本の有権者にこそ持たせるべき権利ですよ。
安倍をクビにして、自民党を与党から下ろせないのは日本の多くの有権者にとって不満が鬱積します。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:20 削除レス数:0





ニュース政治掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:橋下徹 首相の対応批判に、誰が政治家でも今の法だとあれしかできない

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)