小野田議員「マスコミはNHKを筆頭に事実と違う報道で不安を煽ってる」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
033 2020/03/06(金) 22:05:36 ID:Kemep38Ul.
>>32
お前絶望的に頭悪いな?
一応日本語は読み書きできるようだが、余程地頭が悪いのか?

事実日本は韓国より格段に死者数が少ない。
それは拡散も少ないという証拠だ。
検査をすれば当然陽性の数も増えるが院内感染の確率も上がる。

肝心なのは陽性の数を確かめることではなく感染者を増やさないことだ。
感染者を増やさないためには余計な検査をしないことが有効だというのは韓国が証明している。
それを韓国の学者も認めている。
わかったか?お前の頭では無理か?

>「ダイプリのウイルスがどこで広がったか?」なんて聞いてないんだがw
どこまでアホなんだ?w
「ダイプリのウイルスがどこで広がったか?」って、ダイプリのウイルスはダイプリで広がったに決まってるだろ?ww
ダイプリのウイルスがダイプリ以外のどこで広がるんだ?www

で、何回言ったらわかるのか(溜息)、感染が広がったのは公海上であって日本ではない。
それを「国内感染者1000人超え」と言えば、1000人が国内で感染したかのようにとれる。
それがデマ、あるいは印象操作だと言っているんだ。
正確には「国内で感染した人と、ダイヤモンドプリンセンス号で感染した人を合わせると日本には1000人の感染者がいる」だ。
それを簡略に言っただけで嘘ではないというのは日本語で屁理屈と言うんだ。

で、検査しまくるのが重症者を出さない良い方法だと言うなら、なんで韓国はあんなことになっているんだ?
韓国では検査しまくった挙句軽症者まで入院させた結果、重症の人のためのベッドが足りず家にいたまま見殺しになっているんだぞ?
日本もそうしろと言ってるのか?
アホな政府は君の祖国だけで良いw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:31 KB 有効レス数:45 削除レス数:2





ニュース政治掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:小野田議員「マスコミはNHKを筆頭に事実と違う報道で不安を煽ってる」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)