小野田議員「マスコミはNHKを筆頭に事実と違う報道で不安を煽ってる」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
036 2020/03/07(土) 13:13:51 ID:HgtuZgbJAM
>>34
底抜けて地球の裏側まで行く馬鹿だな!w

検査数が少ないから、死者数が少ないのは当たり前?w
死んだら必ず死因を特定する。肺炎等呼吸器系の疾患が見られたら、今は当然コロナの感染を疑って調べる。
ウィルスが見つかれば事前に検査を受けていなくても、その死者はコロナの感染で死んだとカウントされる。
そんなことも分からないのか?

>>34
自己紹介か?www

で、検査しまくるのが重症者を出さない良い方法だと言うなら、なんで韓国はあんなことになっているんだ?
韓国では検査しまくった挙句軽症者まで入院させた結果、重症の人のためのベッドが足りず家にいたまま見殺しになっているんだぞ?
日本もそうしろと言ってるのか?
早くこれに答えろよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:31 KB 有効レス数:45 削除レス数:2





ニュース政治掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:小野田議員「マスコミはNHKを筆頭に事実と違う報道で不安を煽ってる」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)