15人いる最高裁裁判官の全員が安倍内閣の任命


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
011 2020/03/22(日) 19:43:27 ID:9SAzCuaN72
>>4 ちゃんと罷免するかしないかジャッジして投票してない奴に語る資格なし
最高裁判事の仕事をまともに報道してない朝日は記事にする資格なし

お前に語る資格なし。
今回の人事で15人いる最高裁裁判官の全員が安倍内閣の任命となる。・・・こんな偏った人事をどうやって知るんだよ。
先ずは情報公開をしっかりやってジャッジ、罷免させる判断材料は与えるべきだろ。

>>5
>>任命しない(ハンコ押さない)方が問題だわ

ハンコってなんだ??鉛筆で×を書いただけだぞ。
お前の選挙区はどこだ??日本か??

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:15 削除レス数:1





ニュース政治掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:15人いる最高裁裁判官の全員が安倍内閣の任命

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)