安倍首相、五輪開催アピール 外国人「アベは国民を愛してない」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2020/03/24(火) 22:48:15 ID:0dyy7H5REM
第一期安倍政権の時、命を賭してまで様々な仕事を成し遂げ、そして病気になった上に叩かれて辞めざるを得なかった。
その時、誰か守ってくれたか?
それどころか、今だって似た様な状況じゃねえか。
アカ豚政党に堂々と罵声を浴びせたり、自民擁護をしようもんなら、世間からは白い目で見られる。
こんなんじゃ、国民を愛そうという気になるハズがない。
それでも安倍さんは懸命に仕事を全うしようとしてる訳だが、そりゃ「使命感」だと思うよ。
自衛官がクソミソに阻害されても、それでも国家を守ろうとする気骨と、同じモノを感じる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:23 削除レス数:0





ニュース政治掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:安倍首相、五輪開催アピール 外国人「アベは国民を愛してない」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)