立憲・石垣議員「『瀬戸際の1〜2週間』の対策は、失敗に終わった…」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
029 2020/03/27(金) 21:56:40 ID:Ze1Cuq396U
>>25
ヨーロッパだとキスやハグを習慣的にやったりミサで信者にパンを配ったり手にキスをしたりするが日本にはそんな文化はない。
日本ではマスクをファッション感覚で日常的につけてる人がいるし、どこのトイレも水洗で消毒薬が設置されており外国に比べて衛生的で感染は元々広がりにくい等々。
人口も法律も文化も違うなら感染者の増減だって国によって違うのが当たり前だね。
あとは検査をあまりやりたがらなかったのも原因かもしれないね。

>>27
濃厚接触によって感染が広がる可能性が高いことがわかってるんだから文化が違えば感染者の増減だって国によって違うのが当たり前。
韓国でも宗教団体から爆発的に感染が広がっただろう。

>>28
多数あるが最初に挙げるならまず中国にマスクを大量に送って国内をマスク不足にしたことだね。
逆に聞きたいのだが自民のコロナ対策の何がうまくいったと思ってる?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:35 削除レス数:0





ニュース政治掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:立憲・石垣議員「『瀬戸際の1〜2週間』の対策は、失敗に終わった…」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)