安倍首相「蔓延という状況には至っておらず、ギリギリ持ちこたえてる」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2020/04/04(土) 23:17:42 ID:JUre04.yco
世界中がメディアに踊らされてるとしか思えない。
最初の段階で中国でのスケールの大きな対応が報道されたのが引き金になったかな。
そもそも毎年インフルで今以上の死者が出てるはずなのに、何で今年だけ大騒ぎなの?
世界中で日本政府だけがいつものように対応してるだけだよね。
空気を読んで大騒ぎしなきゃならないのかな。

百歩譲って未知のウィルスだから怖いっていうのはわかる。
でも、どんだけ感染力が強いとしても結局は肺炎でしょ。
それはもう充分わかったよね。
感染者が全員もれなく死ぬわけじゃないんだよ。
まぁ、老人とか体が弱い人にとっては厳しいけど、それ言ったら毎年同じこと。

冷静になろうや。
パニック起こしたヤツの負けだよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:18 削除レス数:0





ニュース政治掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:安倍首相「蔓延という状況には至っておらず、ギリギリ持ちこたえてる」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)