内閣支持率41%、立民4ポイント減の5%で維新に抜かれる—毎日新


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2020/04/20(月) 12:22:14 ID:lNm8HNzaQg
>>9
>君の考え方だと「どの政党も支持しない」が5割前後の最大勢力なんだから、政治家は何もするな!が正しいんだろうなw失笑

は〜あ〜?
お ま え、、、底なしの処置なしのアホだな?

支持政党無しが最大勢力だとしても無政府にするわけにはいかないから一番支持されている政党が政権を取る。
それが民主主義だという説明をあれだけ丁寧に説明されてもわからないとは!
たとえば支持政党無しが90%で、A党が5%、B党が3%、C党が2%だったら政権をとるのはA党だ。
まして自民の5〜6分の1しか支持のない野党が政権とれないのは当たり前だ。
本当にわからないのか?(驚愕のアホさ)
いまだに政府と政治家の区別もついてないしw

投票という義務と権利を放棄している人は、投票する人に白紙委任してるんだ。あんたらに任せると。
任せられない、自民にまた勝たせたくないという人は選挙に行って野党に投票するだろ?

選挙権がないからこんなところで負け犬の遠吠えするしかないのだろうが、
またアホな与党が選挙で勝って自滅の道をひた走る祖国のことを心配しろ!w

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:23 削除レス数:2





ニュース政治掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:内閣支持率41%、立民4ポイント減の5%で維新に抜かれる—毎日新

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)