内閣支持率41%、立民4ポイント減の5%で維新に抜かれる—毎日新


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
017 2020/04/20(月) 15:08:30 ID:lNm8HNzaQg
>>14
お前は何か書けば書くほどアホを晒しているぞw
アホだから自分では気がつかないだろうが。

>投票放棄した人たちに白紙委任の意思があるか確認したのか? w失笑というか‥ 統合失調レベルだな。

でた!ほらね、なにかというと「エビデンスは?!」と叫ぶ支持率4パーセントのクズ野党と同じ!w
想像力というものが皆無の低脳の証拠w
投票によって自分の意思を示さないのは、選挙結果は投票する人の意思に任せるということだ。これの何がおかしい?

ならお前は投票しない人に、自民党は支持する意思はないかあるか確認したのか?w
統合失調って、どういう病気かもわかってないだろ?w

>投票放棄は白紙員委任と同様だという法的根拠を示してもらえますかね? 

法的根拠?w 疲れるほどアホだな。
じゃあ投票しない人は全員自民を認めていないことになるという法的根拠は?w

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:23 削除レス数:2





ニュース政治掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:内閣支持率41%、立民4ポイント減の5%で維新に抜かれる—毎日新

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)