内閣支持率41%、立民4ポイント減の5%で維新に抜かれる—毎日新


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
004 2020/04/19(日) 22:01:29 ID:OqGfD7AMTE
NHKをはじめとするメディアのRDDはイカサマ臭い。

メディアの支持率調査が信用できるものではないと言い切れる根拠は、選挙結果と矛盾してるから。
おおざっぱに、投票率5割、自民得票率5割としても、自民党支持者は4〜5人に1人いれば良い方だ。
ゆえに、自民党の支持率が25%を超えてくる結果となる多くのメディアの支持率調査は、
信用性が低いと言わざるを得なくなる。
また、前回総選挙では、自民党は議席を減らした… 改憲前提としては負けだよ。
そして、数々の不正と不祥事、政策の失敗からみると、選挙結果を超えての高い支持率なんてあり得ないんだよ。
内閣支持率に関しても、党の支持率と相関せずに高い状況となっている。

自民党・安倍政権の、この惨憺たる政治状況で、29%でも高いゲタをはかせてるといえる。
ネットのアンケート協会、安倍内閣支持率では、9割以上が不支持で安定している、支持はわずか5%前後だ。

” NHKを含む各メディアの支持率調査は「世論調査」ではなく『世論操作』だと思っておけばよい。”

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:23 削除レス数:2





ニュース政治掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:内閣支持率41%、立民4ポイント減の5%で維新に抜かれる—毎日新

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)