日本「韓国が検査キットを支援するなら性能評価が必要」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
005 2020/04/28(火) 21:26:42 ID:xM2eQZKsUA
安倍が何しようがいいんだよ。桜を誰と見ようが身内にばっかり忖度しようが。
でもな。こういう非常時はちゃんとやらなきゃいかんよ。
何のための日本の首相なの?こういう時に日本をグイグイひっぱるくらいの度量を見せないと。
大きな声で「後〇〇日後には日本はこんなによくなります!わたしの全責任において!約束します!」と胸張って言って、その通りになれば金輪際 野党も国民も何も言えなくなるから。

それがないんだよ。まるで。
いつもオドオドして女房一人まともに扱えない。
秘書に言われた通り何も考えずにおかしなことをやり、また世間から非難をあびてうろたえる。
これじゃあ 金で雇われたランサーズのバイトだって愛想つかすって。

韓国にさんざんカモられてそれでもオドオド金を払い続けて、またこうしてタカられる。
「あの・・これ税金なんでどーぞ、もっていってください。その代わりボクのこと悪く言わないで・・」

おまえはのび太よりも弱虫だぞ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:8 削除レス数:0





ニュース政治掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日本「韓国が検査キットを支援するなら性能評価が必要」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)