ユースビオが隠ぺい目的で登記申請?いいえ、ただの目的変更登記でした デマばっか流すなよ糞サヨク


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2020/04/29(水) 10:45:16 ID:dbLUtarpQw
>>2
福島瑞穂ってツイッターでマスク代金に関するデマ飛ばしまくってた嘘吐き女だろ
あの一連の大嘘デマツイート見て呆れ果てたわ。あれが国会議員のやることか?
あの糞女は一体、何のために国会議員をやってるの?
少なくとも日本国民のためでは絶対ないわな
おの糞女は、わざわざこんな時に大嘘吐いて回って情報を混乱させて日本をどうするつもりなんだ?

ところで、目的外の業務は違法になるから目的変更登記したのが4月10日
お前の言う、福島瑞穂が質問したのっていつよ?
ユースビオが受注していた妊婦用マスクの配布が始まったのは4月14日からで
大手による汚損品の大量混入が判明して問題化したのは当然これ以降のことなんだが?
もしかしてお前も福島瑞穂ばりのただの嘘吐きか?

>>3
全然付け焼刃じゃないよ
状況を考えてみな
感染爆発待ったなしの一刻を争う緊急事態の中
日本中どこを見回してもマスクが無く
マスクを確実に大量調達できるならどこでもいいから
とにかくマスク、マスクを調達してくれという状況

厚労相
「納入していた実績がある社だけを対象にしていたんでは、入手できないんです」

大手ですら汚損品を出しまくり(現時点で3万枚が発覚)だったことからも
マスクの入手がどれだけ困難を極めていたか大体想像つくだろ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:20 削除レス数:0





ニュース政治掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ユースビオが隠ぺい目的で登記申請?いいえ、ただの目的変更登記でした

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)