山口二郎氏「安倍首相を座敷牢に押し込めて臨時連合政権を作るべき


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
017 2020/05/01(金) 15:41:34 ID:C./Xmy17co
60年安保←戦争する国になるぞ!
70年安保←戦争する国になるぞ!
旧日米ガイドライン←戦争する国になるぞ!
防衛費制限撤廃←戦争する国になるぞ!
不沈空母発言←戦争する国になるぞ!
PKO法←戦争する国になるぞ!
おおすみ型輸送艦進水←戦争する国になるぞ!
周辺事態法←戦争する国になるぞ!
有事法制←戦争する国になるぞ!
インド洋給油←戦争する国になるぞ!
イラク派遣←戦争する国になるぞ!
防衛省昇格←戦争する国になるぞ!
海賊対処法←戦争する国になるぞ!
特定秘密法←戦争する国になるぞ!
安保法制←戦争する国になるぞ!

コロナ特措法←戦争する国になるぞ!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:40 削除レス数:0





ニュース政治掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:山口二郎氏「安倍首相を座敷牢に押し込めて臨時連合政権を作るべき

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)