安倍首相「責任を痛感している」 緊急事態宣言延長で


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
005 2020/05/05(火) 21:57:34 ID:Zum.Rz5btg
進むも批判
進まざるも批判
何をやっても一部の馬鹿国民のストレスのはけ口に
馬鹿国民が自ら感染を広げてるのにその国民に向かって
謝罪する首相って安倍さん以外見たことあるか?
どこまで懐が深い総理なんだよ
健気に努力されて見てて涙が出てくるよ
こんな出来た総理は初めてだよ

休業要請で店が潰れる?勝手に潰れろよ。
無理矢理開けて感染者が出たらそれこそ再起不能なのが理解出来ない馬鹿だろ
家庭で子供がストレス?知るかよ、教育が悪いからだろ。
雪国で数ヶ月家に居る家族はストレスかよ。
貧乏人とダメ人間と何でもコロナ便乗乞食の批判なんか知るかよ。
本当に苦労されてるのは安倍総理だよ
どれだけ鋼の根性なんだよ。こんな凄い総理は見たこと無い。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:13 削除レス数:0





ニュース政治掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:安倍首相「責任を痛感している」 緊急事態宣言延長で

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)