古市憲寿「世界は明らかに日本より失敗している」日本の対策を評価


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
018 2020/05/12(火) 19:39:56 ID:d8oruCsjNo
評価も何も、強めの自粛しかやりようがないでしょ。
ゆるめの自粛では時間がかかりすぎるしね。
PCR検査の数がどうたらとか
病床がパンクとか
感染者数が少なすぎるとか
死んだ人の検査とか
医療資材が不足とか
適正価格のマスクが一向に市場に出ないとか
給付金10万円は少ないとか
細かなことはさておいて、ロックダウンできないんだから強めの自粛で引っ張るしかないでしょう、誰がやっても。
100年前から変わりようがないんだから。
それで理由不明で死者がそんなにいないとしても誰の成果でもなかろう。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:19 KB 有効レス数:38 削除レス数:2





ニュース政治掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:古市憲寿「世界は明らかに日本より失敗している」日本の対策を評価

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)