志らく 検察庁法改正抗議芸能人に「ちゃんと理解してから乗っかって」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
036 2020/05/14(木) 01:24:34 ID:BdQabWWH6E
>>33
>>だからさ、政権寄りだろうがなんだろうがこの法改正が決まったら65歳定年になるの。
>>これは超高齢化社会に合わせた措置で、ずっと前から議論してきたことなの。
>>お前らアホのアベガーはなんでもかんでも安倍のために法律が決まると思ってるんだ

底なしの馬鹿だなおまえww
だからさあ〜w定年が63歳の誕生日だったのを閣議決定で半年延長したんだろ。
その件で安倍首相がなんと言ってたんだwあん?

法相「1月に法解釈変更」 検事長の定年延長
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO55721230X10C20A2...
安倍晋三首相は13日の衆院本会議で検察官の定年に関する法解釈を変更したと明らかにした。
「検察官も一般職の国家公務員であるため、検察官の勤務延長は国家公務員法の規定が適用されると解釈することとした」と述べた。

検察官の定年に関する法解釈を変更した
検察官の定年に関する法解釈を変更した
検察官の定年に関する法解釈を変更した

法改正が決まったら65歳定年になるの。といってもwそもそも「定年に関する法解釈を変更」できるんだからw特定の人材を65歳定年から「定年に関する法の解釈を変更」してまた半年、1年延長可能だろうがw底なしの馬鹿だなおまえww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:42 KB 有効レス数:65 削除レス数:8





ニュース政治掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:志らく 検察庁法改正抗議芸能人に「ちゃんと理解してから乗っかって」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)