都内の全体の死亡数、1−3月は過去4年の平均を0.4%下回る


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2020/05/15(金) 19:12:43 ID:iHrkf2L0jc
理由は簡単で、外に出歩くことが亡くなったから交通事故に合わなくなったのと交通事故を起こさなくなった。
飲酒運転もできないから飲酒による事故も減った。
レジャー関係の事故も自粛で減る。
病院に出かける回数が減るから、待合室で他人から病気をもらわない。
旅行に出かけられないから、別の感染症にかからない。
インフルエンザにならないから呼吸器障害で死亡するヒトが減った。同時に他人に移す機会が減って介護施設等で呼吸器感染症が減った。
人間は無駄に酒を飲んで、車で事故を起こして事故にあって、外を無駄に出歩くことでいろんな事件に遭遇しているってことだよな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:15 削除レス数:0





ニュース政治掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:都内の全体の死亡数、1−3月は過去4年の平均を0.4%下回る

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)