桜井充参院議員 自民会派へ「与党に行かないと仕事できない」


▼ページ最下部
002 2020/05/16(土) 21:10:15 ID:BqFdw6nKeg
与党行くと、余計仕事できないよ。
委員会での質問時間割り当て知ってるだろ。
与党議員の発言機会なんて殆どないんだよ。
政高党低と言われる所以の根源はそこにある。
桜井は党内で村八分になってるから居場所がないんだろ?
同じ苗字で有名な人がいるから嫌われてるのかね?
野党には民主主義がないからね。
たっぷり与えられた質問時間で登壇してるのは同じ顔触ればっかし。
勉強しないからいつも程度の低い質問しかできない。
野党にもまともな議員はいるんだけど、活躍の機会が与えられない。
執行部が台頭してくる実力者の出現を恐れてるんだろうな。
立国社にしても自公にしてもTOPにいる連中ほど国家の害悪だと思う。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:4 KB 有効レス数:7 削除レス数:0





ニュース政治掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:桜井充参院議員 自民会派へ「与党に行かないと仕事できない」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)