【アベノマスク】つのだひろさんのFacebook なんだか泣けてきました


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
049 2020/05/27(水) 14:06:53 ID:TGsSTKV5KI
>>47
金が全てとは誰も一言も言ってないのに、拡大解釈で言いがかりをつけるのも知能が低いパヨクの典型w

君たちが嫌な臭いが鼻を突くと感じることは、大多数の良識ある人にとっては普通と言うことだ。

たかが、他国の領袖に比べて権力が非常に制限されている日本の首相ごときのせいで社会的敗者になるような無能は
どこの国に行っても敗者だ。

せいぜい自分は拝金主義者ではない精神的に崇高な人間だと夢想しながらオナニーしてなさいw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:31 KB 有効レス数:59 削除レス数:1





ニュース政治掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【アベノマスク】つのだひろさんのFacebook なんだか泣けてきました

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)