【アベノマスク】つのだひろさんのFacebook なんだか泣けてきました


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
054 2020/05/28(木) 13:03:40 ID:QfuTZJQo4k
>>53
あいにく若くはない。
海外赴任経験も2回あるし、ひきこもりパヨクの君よりは日本を客観的に見る機会があったと思うが
その上で、なんだかんだ言っても日本は良い国だ。
もちろんダメなところもあるが、良い面も多い。
私の周りでも海外を経験している人間ほど愛国者になっていることが多い。
世界を知らない井の中の蛙ほど日本はダメだーと叫びたがる。

日本がそんなに気に入らないなら出て行けば?
そんな根性もないなら、服従しろとは言わないが、国に世話になっていることを少しは感謝しろ。
オナニーのし過ぎには気をつけろよ、井の中のパヨクくん。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:31 KB 有効レス数:59 削除レス数:1





ニュース政治掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【アベノマスク】つのだひろさんのFacebook なんだか泣けてきました

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)