つるの剛士「安倍首相にお疲れ様、ご苦労様を言いませんか」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
045 2020/05/28(木) 10:41:34 ID:QfuTZJQo4k
>>43
私はゲームは全くやらないけど、アホな新聞の偏向、捏造記事よりエロサイトのほうが有用だと思うw

ついでに教えておいてやる。
新聞記者は昔「羽織ゴロ」と呼ばれていた。
羽織を着たゴロツキと言う意味だ。
軽蔑を込めて「ブン屋」とも呼ばれているな。
新聞記者なんて昔から知性のある人間から見たら虚業、真っ当な職業とは思われてないんだよ。
まあ1日30分しか仕事してない木っ端役人よりは働いているだろうがなw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:54 削除レス数:1





ニュース政治掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:つるの剛士「安倍首相にお疲れ様、ご苦労様を言いませんか」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)