丸山穂高議員、6月にボーナス総額を公開へ「税金アジャース!」 「なぜかこのご時世なのに議員ボーナス出るんで!て。どう使おうかな」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2020/05/31(日) 12:29:57 ID:I/roO01fR.
国からの10万円一律給付もおかしいよね
国が店閉めろ外出するなということで、首が回らない人がいてその人達が生きて行けるように、一時しのぎのお金であったわけでしょ
商売を閉めたことで、家賃負担や、日銭が稼げず、10万もらっても、やってられるかって人もいる裏で、公務員や影響のない会社の社員は、問題なく給料が出て、プラス給付金ももらえるわけで
困った人に便乗した火事場泥棒みたいなもんじゃない
税から給料が出る議員や公務員はピラミッドで言うところの上澄み側だけど、ピラミッドの土台はもう浸水してえぐられてるんだから、今後給料がまともに出ると思わんほうがいいんちゃう

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:9 削除レス数:0





ニュース政治掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:丸山穂高議員、6月にボーナス総額を公開へ「税金アジャース!」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)