生きてる人に向かって喪服で合掌して通り過ぎるって


▼ページ最下部
001 2020/06/01(月) 19:12:29 ID:Kemep38Ul.
『誹謗中傷とは違うけど、生きてる人に向かって喪服で合掌して通り過ぎるって失礼なんてレベルの話じゃない…』

和泉守兼定さんのツイート

誹謗中傷とは違うけど、生きてる人に向かって喪服で合掌して通り過ぎるって失礼なんてレベルの話じゃない。小学校でやればイジメで大問題になる行為を国会議員(当時)がやっていた。この行為だけでも山本太郎を信用できない。 pic.twitter.com/xEaXUwLzkX
-和泉守兼定 (@netsensor1) 2020年5月31日

twitterの反応

安倍総理の忍耐力は凄いと思う。凄く過ぎて、もうちょっとリアクションしても良いんじゃないかと思うけど、やったらやったで揚げ足取られてギャーギャー騒がれるから、安倍総理のスタンスが正解なんだろうな。安倍総理が言えない分、拡散して啓蒙しよっと。
-弥生? (@ybzj39kcgXq9sIm) 2020年5月31日

山本太郎って議員になったものの
何をしているかわからない
高い給与をもらいながら
意味のある政治活動してるのは
みかけない。
山本太郎を信じて投票した人は
彼の行動をしっかりみて考えるべきかと
政治家は国会で行うことは罵倒したりヤジをしたりすることではない
国を良くするために議論すること
-はる(シャンタッ君 最近はししょー) (@haruo____) 2020年5月31日

いつもこれ見て思うのだが、なぜ議長は止めさせることをしなかったのだろう。国会で侮辱的言動や行為が許されることが理解できない。
(勿論、侮辱的行為をする方は論外)
-テツ (@yakD6L5Amigld0D) 2020年5月31日

人として頭おかしいもん。3.11震災時の福島原発で東日本産の食べ物は汚染せれてる。福島県民は福島から退去して等デマを流してたし。 pic.twitter.com/UrM6HwolFo
-筑前丸。 (@zxXJQh9bCll9bvm) 2020年5月31日

ネット上のコメント
・これに関して他でも書きましたが、安倍総理を侮辱しているだけではなく、国会を侮辱している。私達の血税から多額を投入した国会でこの振る舞い。私達はこの男に侮辱されている。もっと怒るべき。
・これは、衝撃的でした。余りに幼稚で、只のパフォーマンス。喪服着て数珠を持ち総理をというより人を侮辱する、こんな人が人を思いやる政治が出来るとは到底思えませんね。
・支援者の気持ちがわからない。
・ある意味で、殺害予告と言ってもいい。こんな行為に対してなにも言わず、質問されたら公職者だからなどと言い訳する人間は信用に値しない。
・クラス中で教師も加わって葬式ごっこをされてイジメで自殺した子の事件を思い出します。
・議員資格剥奪できる規約が必要だ。
・安倍首相に対してと言うより、葬送儀礼、仏法を愚弄している。
https://snjpn.net/archives/199168?fbclid=IwAR0OJ...

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:35 削除レス数:2





ニュース政治掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:生きてる人に向かって喪服で合掌して通り過ぎるって

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)