<東京都知事選挙>平塚正幸氏出馬会見 2020/6/12


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
004 2020/06/14(日) 01:31:28 ID:02j8WU/Okg
この際、そもそも新型コロナウィルスに対する正しい対応とは、どんなものだったのか。
冷静な頭でおさらいしてみよう。
ちなみに、自分は医者でも学者でもないので、ウィルスについての専門知識はない。
一応、新聞や雑誌の実名記事(医学博士による)の他に、医者や専門機関のホームページ
のいくつかにはざっと目を通した。しかし、コロナ問題を考える際に最も重要なものは、
常識と合理的な判断力。それも、小学校高学年程度のもので十分だと思う。

【クルーズ船の頃(昨年の12月から今年の1月にかけて)】
この時点では、新型コロナは未知ウィルス。中国で大勢人が死んでいるという報道がある。
一応最大限のリスクを想定して、とりあえず中国人の入国を禁止するのが定石。
しかし習近平と経済団体におもねって、これをしなかった政府の態度は、最悪というより
ほとんど、反日売国奴のそれ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:31 KB 有効レス数:40 削除レス数:1





ニュース政治掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:<東京都知事選挙>平塚正幸氏出馬会見 2020/6/12

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)