あんり逮捕で小池の話一切消えちゃったね


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
005 2020/06/20(土) 21:36:53 ID:AWf7dfALik
>>2
こんな紙切れ信じてたのw

フィフィ(エジプトからのタレント)が見るだけで、
これだけのことがわかる。
「フィフィ@FIFI_Egypt
「こちらが卒業証明書ではないかと検証してくれるよう頼まれましたので解説しますが中央に「証明書」とだけ記され、名前と文学部とだけ書いてあります。たぶん聴講生の際に発行される紙ではないかとの回答を頂きました。何の証明書かは不明です。 」
だって、びっくり仰天した当時のルームメイトが、
「(小池氏は)カイロ大学は1976年の進級試験に合格できず、従って卒業はしていません」はっきりとこう述べている。
そもそこまそも小池百合子が卒業したという学部学科は、その時点では存在せず、1980年あたりにこの学部学科(文学部社会学科)が設立された。
*そもそこまそも:
どういう意味かは知らんが、ユリーにはぴったり。
【写真】
ユリ〜が「今回」出してきた卒業証書。
言われるたびに違う証書が出てくるそう。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:30 削除レス数:0





ニュース政治掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:あんり逮捕で小池の話一切消えちゃったね

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)