安倍首相「こ、これに書いて、これに、これに、これに書いてない」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
024 2020/06/28(日) 08:53:16 ID:OOcAOw3Tmk
>>23

野党支持者が一桁になってんだから、無党派が増えてるのは当たり前。
それに、無党派が野党をあんな風に育てたなんて言ってないよ。

俺が言ってるのは、スキャンダルネタで自己満足の正義感を満たしつつ、
スキャンダルネタに終始する野党を批判してる、無党派というカテゴリに逃げ込んだクズどもの話。

自己満足の正義感を満たしてくれるスキャンダルネタが望みなら、堂々と、野党支持を名乗ればいいのに。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:28 削除レス数:0





ニュース政治掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:安倍首相「こ、これに書いて、これに、これに、これに書いてない」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)