安倍首相「日本のコロナ対策を世界が注目」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
008 2020/07/01(水) 03:33:56 ID:Ev3NFsQANg
>>7
日本語分かるのかなあ。

政府がどういったかとかじゃなくて、
「防疫意識が高まり、感染拡大が抑えられた側面はあると思う」
「安倍政権の対策は国民の防疫意識を刺激する対策が目立つ」
>>5に書いてある。

だから、国民の防疫意識が高まったことは事実だとして、

1.新型コロナウィルスの特性や感染ルートに照らして、
2.国民のどういう 行動が感染防止に功を奏しました?
  と尋ねたわけでしょ。
3.もし、「三密を避ける」が、防疫意識の高まりの産物だとしても、
4.ウィルスの特性に照らして、なぜ感染防止につながったのかという
  説明にはなってないし。

ていうか、こんなにかみ砕いて説明しなきゃわからん話か?
よく考えず、適当に思い付きで書いただけなら、まあそれでええわ。
よくあることだ。気にするな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:19 KB 有効レス数:17 削除レス数:1





ニュース政治掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:安倍首相「日本のコロナ対策を世界が注目」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)