杉村太蔵「これが石破さんなんですよ!二度と票入れないってなる!」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
011 2020/07/09(木) 13:57:41 ID:b9XO0BIs5U
単純に小泉と石破の違いを言うならその通りだが総理になれるかなれないかは別問題だ。
政治は水物だから何があるか分からない。
小泉だって最初に総裁に立候補したころは泡沫だったが最終結果はご存じの通りだ。
石破が何かしらの風に乗れば節操のない議員共が乗り遅れまいと担ぐことだってあり得るんだよ。
俺はそれを危惧している。
鳩山みたいなアンポンタンだって状況次第で総理になっちゃうんだぜ?
全く人気の無かった宇野宗助だの鈴木善幸だっていつの間にか総理をやっちゃってる。
総理大臣までの道のりは千差万別。

石破と小泉が違うというだけでは石破に目はないと判断するのは危険だ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:21 削除レス数:0





ニュース政治掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:杉村太蔵「これが石破さんなんですよ!二度と票入れないってなる!」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)