「人生観の違いですね」蓮舫参院議員が離婚 「週刊文春」に理由語る


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2020/08/25(火) 13:03:14 ID:.RLoJeZV42
2016年11月18日放送のTBS系バラエティー番組
「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」。
テレビカメラが入ったのは代表の母親と夫と子供が暮らす「生家」
寝室に行くとベットが2つあり、夫と別々に寝るのかと聞かれると、
怪訝な顔をして「もちろんです」。一緒に寝ることは「ない」。
甘えたくなることはないのか、の質問にも、「その気持ちが無いで
すね。感情として」
たまたま長女が2日前に帰省したのだという。その長女は、「家の
中の序列はどうなっているのか」という質問に対し、蓮舫氏がズバ
抜けて上で、その下に自分達子供が来て、次はペットで、父親の地
位はずっと下だと手を下げて見せた。その時に代表は娘の手を取り
さらに下に下げた。さらに、誕生日毎に家族写真を撮っている写真
で、夫の髪の毛が年々薄くなっていることについても、蓮舫氏は、
「そのうちフェイドアウトするんじゃないですかね。居なくなる」
結婚した年や、結婚記念日、プロポーズも覚えていないと語った。
その理由は、「そんなのいちいち覚えていたら、人生面倒くさいで
すよ」夫の村田さんは、番組の中で家族と一緒には出演せず、単独
インタビューで登場。「自分は植物以下の存在」と語った。
「植物は光合成をするじゃないですか。自立しています。水さえあ
れば生きていけるけど、私は水だけでは生きていけない」とし、家
の中では家族の邪魔にならないように生きていて、すれ違う時には
スッと体を交わしているのだという。
https://www.j-cast.com/2016/11/21284021.html?p=al...

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:17 削除レス数:0





ニュース政治掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「人生観の違いですね」蓮舫参院議員が離婚 「週刊文春」に理由語る

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)