辞任の安倍首相に労いの言葉なし メディアの無礼さを医師が指摘


▼ページ最下部
001 2020/08/29(土) 12:49:24 ID:6iVB7dflDk
安倍総理が辞任されました。潰瘍性大腸炎の悪化とのこと。とても残念です。お疲れ様でした。

実は第一次安倍内閣の時に自衛隊医官でしたが、官邸勤務をさせていただいていました。その仕事ぶり、ストレスのかかり具合をみながら本当に大変な仕事だと感じていました。

いろいろ言われてきました。でも日本という国を代表して総理という職を全うしたことは、世界がどう評価しているかをみればいいですし、そして歴史が証明してくれるでしょう。そして病から失敗してもカムバックできる、難病を患っても第一線で働くことができることを証明してくれたことは否定できない事実です。

質問者(日本テレビ菅原、読売新聞今井、朝日新聞星野、共同通信の吉浦(指示を守らず2問!)、東京新聞清水、日本経済新聞重田、テレビ朝日吉野、産経新聞杉本、TBSの後藤、フジテレビ鹿嶋、北海道新聞佐藤、時事通信いしがき?、京都新聞国貞、中国新聞社下久保、毎日新聞おおにた?、江川紹子、ロイター通信竹中、ビデオニュース神保、西日本新聞川口、報知新聞あくつ?)の中で、今回の会見でお疲れ様でしたという言葉をかけたのはわずか1−2名。橋下さんや成毛さんも怒っています。

この国のメディアに礼儀という言葉は無くなったのでしょうか。そして一人の開業医の言葉で医療従事者全体を代表するかのようなこの記事も本当メディアの劣化を感じます。そこまで医療人馬鹿じゃないぞ!
https://blogos.com/article/481245...

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:9 削除レス数:1





ニュース政治掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:辞任の安倍首相に労いの言葉なし メディアの無礼さを医師が指摘

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)