医師「大事な時に体を壊す癖」発言は患者さんをも傷つける言葉


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
008 2020/09/02(水) 03:24:13 ID:OxTL8FtcVw

>疾患を持つ方の人生を「病気があるから」と制限するのではなく、
>病気の特徴を知り、その人の能力が最大限発揮されるよう、
>協力し合える社会になればいいなと思っています。

弱者の味方を自称する左巻きは元来、こういう声を政治に反映させる役割と思われてきた。
が、実態は、立憲民主党・石垣のりこのように、「肝心な時に使えない。重職につけるな」なんてことを平気で言う。

だから、見限られてしまってるわけですね。
左巻きの連中が、それでもまだ自分たちは弱者の味方だと言いたいなら、石垣を政界から追放すべきでしょ。
そのぐらいのことを示さないと、これまでの全てが、自己満足の偽善に過ぎなかったってことになっちゃうよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:8 削除レス数:1





ニュース政治掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:医師「大事な時に体を壊す癖」発言は患者さんをも傷つける言葉

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)