菅氏 こんな演説されたら、地方選挙で彼に勝てる野党は存在しない


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
015 2020/09/09(水) 04:43:41 ID:H/.WCRBn7s
>>14
なんだ子供か。
何で学んだのか知らんが、教材が悪かったみたいだな。

ではもっと優しく教えてあげる
民主主義ってのは、国民が一番偉い。その半面で一番の責任も国民が負う政治
資本主義ってのは、自分でお金を稼いで、自分の財産を持って良い経済

民主主義ってのは政治の形態だけど、資本主義ってのは経済の構造だからね。
おなじ「主義」って言葉がつくけど、違う物差しなんだよ。
だから「日本は民主主義ではなく資本主義」って、おかしいよね。

それと、日本において賄賂が合法ではないのは、これから中学生くらいになれば習うだろ。
勉強は、しないよりも、しておいた方が良いぞ。
あとは図書館へ行く習慣を付けると良いかな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:26 削除レス数:1





ニュース政治掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:菅氏 こんな演説されたら、地方選挙で彼に勝てる野党は存在しない

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)