橋下氏、全員のリスト「総理が全部、見られるわけない。部下がやる」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
019 2020/10/13(火) 10:12:40 ID:hNtuZ8Wubk
内閣府の派遣事務員のオネーちゃんがExcelの関数に
内閣総理大臣室から届いた引数(ひきすう)を入力

やはり派遣事務員のオネーちゃんがExcelに
日本学術会議から届いた105人分の推薦名簿をスコアとともに入力

関数と引数を元に表計算された結果(99人分のリスト)が
Excelの画面上に即座に表示され

これをプリントアウトしたものが内閣総理大臣の手元に届き
内閣総理大臣は自分が渡した引数(ひきすう)を元に表計算された結果のプリントアウトに
『 決 裁 』のハンコを押す

世間一般の社会常識的には、これをもって「首相が任命」したと理解するわけだが

任命ガーなどと独り吹き上がってるバカ糞は、

・この場合の任命権者は、派遣事務員のオネーちゃんである!
・この場合の任命権者は、マイクロソフトExcelである!

とか本気で言い出しそう、てか本気で言うに違いない
明和名物のキチ○イだけに(笑

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:57 KB 有効レス数:54 削除レス数:4





ニュース政治掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:橋下氏、全員のリスト「総理が全部、見られるわけない。部下がやる」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)