学術会議問題、ここにきて批判する野党のお粗末っぷりが明らかに


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
018 2020/10/19(月) 06:10:23 ID:iqD.1s3WfQ
>>17

自民党や政府が疑惑解明に後ろ向きなのではなく、
お前らが、現実を受け入れることに後ろ向きなだけでしょ。

そもそも、野党やマスコミ、お前らのようなアベガーがやってきたことって、疑惑追及じゃないじゃん。
何か証拠があるわけでもないのに、勝手な想像で噛みついて、その想像に合致する証拠の提出を求め、
出てこなければ文句を言い、何か出てきたとしても、自分たちの想像に合致しない証拠は無視。
これで疑惑追及してるつもりだとしたら、思い違いも甚だしい。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:25 KB 有効レス数:27 削除レス数:0





ニュース政治掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:学術会議問題、ここにきて批判する野党のお粗末っぷりが明らかに

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)