6人除外は杉田官房副長官から報告と菅首相


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
021 2020/11/05(木) 17:39:14 ID:AsJsshpzoo
>>12
>>人事局の人から人事について報告を受けて、いちいち個別に決裁とかしないんじゃね?
>>通常業務の報告受けただけでしょ。

嘘つくなよ。
決裁前に菅首相が杉田和博官房副長官から6人除外の報告を受けていた。

菅首相「事務方から上がってきた推薦人は99人の物だった。既に6人削除された物だった。」・・・・・菅首相が推薦人99人の資料を確認して「それでよしで承認、決裁されたんだよ」個別に決裁しとるやんwww嘘つくなよ。
菅首相が事務方から上がってきた推薦人99人の資料を確認しないまま決裁されてないじゃん。」個別に決裁しとるやんwww嘘つくなよ。

決裁前に菅首相が杉田和博官房副長官から6人除外の報告を受けていた。
菅首相「事務方から上がってきた推薦人は99人の物だった。既に6人削除された物だった。」
↓↓
決裁前に菅首相が6人除外の報告を受けて実際に事務方から上がってきた推薦人99人の資料を目を通して菅首相の権限で承認、決裁した。

いつまでも誤魔化して逃げま回ってるんじゃねーよw
6人除外の報告を受けただけでは関与とまではいかない。

6人除外の報告を受け推薦人99人の資料に目を通して菅首相の権限で承認、決裁した。これは関与。
菅首相が6人除外に関与していた。
菅首相「私は6人除外に関与する立場になかった」は大嘘。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:18 KB 有効レス数:30 削除レス数:2





ニュース政治掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:6人除外は杉田官房副長官から報告と菅首相

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)