「バイデン氏の疑惑 メディアはほとんど報道しない」


▼ページ最下部
001 2020/11/07(土) 16:01:53 ID:4ZkKYb9FEs
右派系のジャーナリストである櫻井よしこ氏が大統領選挙の流れに疑問を呈しました。

櫻井よしこ氏は自身のYouTubeチャンネルの動画を通して、「ハンターバイデンの疑惑というのはこの前もちょっと話したんですけど、
大変な疑惑であるのに、アメリカのメディアは殆ど報道しませんでしたし、ラジオもこのようなニュースを放送しませんと言って本当におかしい」と述べ、
バイデンの不正選挙疑惑を取り上げた無いメディアはおかしいと指摘。
この番組に出演していたフリージャーナリストの木村太郎氏も頷きながら、「疑惑を載せたTwitterやフェイスブックでも規制が行われた」などと発言をしていました。

以下略

https://johosokuhou.com/2020/11/07/39658...

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:38 KB 有効レス数:37 削除レス数:6





ニュース政治掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:「バイデン氏の疑惑 メディアはほとんど報道しない」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)