「桜の問題、安倍さんの方から払いなさいと言ったのです」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2020/12/30(水) 22:39:09 ID:2y9qxiPOvk

桜を見る会に関してのみ、勝手に使われたとかじゃなくて、
普段から、「必要な資金はこの口座から支出しろ」ってルールになってるってだけの話じゃね?
常識的に考えれば、総理大臣クラスの多忙な政治家が、支出を一つ一つチェックしてるとは考えにくい。
信頼できる秘書に口座などを指定してまかせっきりでしょうよ。
日本学術会議の騒動のように、総理大臣が何もかも細かくチェックしてるとか、
幼稚な発想で騒いでる連中は、学習能力が足りなさすぎる。

まあ、いつものように、関与の証拠だとか脊髄反射で騒いだ連中が、
自分の浅はかさと幼稚さを誤魔化そうと、必死に既成事実化するために大暴れするんだろうけど。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:30 削除レス数:0





ニュース政治掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「桜の問題、安倍さんの方から払いなさいと言ったのです」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)