「義務教育はもう小学校までで十分じゃないか」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2021/05/23(日) 22:05:02 ID:oNOeN/FLJI
>>4 >読み書きそろばんと道徳だけでいいんじゃね
微分積分はそろばんやでw
道徳は国家権力に都合のいい考え方が正しいとされるだけなのでダメ、道徳ではなく欧米の倫理・哲学。

>>5 >教育の場に政治を持ち込みたいんですよね
教育の場に政治を持ち込むな!←これも教育の場に政治を持ち込むなという政治的介入になってるんですよ!
政治的発言をするな!←これこそが政治的発言になってるんですわw

>>6 小学校以上は教育の自由化が妥当。
気にくわない教師はチェンジ!気にくわない学校もチェンジ!教育環境も自宅でオンライン受講や塾方式など自由選択制にすべきです。
こうすれば、悪い学校や悪い教師は自然淘汰されますし、教育コストも低下します=公的教職員の大規模!リストラも激増しますけどw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:21 KB 有効レス数:29 削除レス数:0





ニュース政治掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「義務教育はもう小学校までで十分じゃないか」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)