中村幸嗣医師 「立憲民主党に日本の安全を任してはいけません」 中村ゆきつぐ 2021年06月16日 08:08


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2021/06/16(水) 13:33:40 ID:mLCoHc1U8A
>>3
なんだかんだ言っても政権運営に慣れている自民党は官僚の使い方を心得ている。
素人の民主党政権は「政治主導」を謳ったのはいいが、いざ政権を任せられると
官僚に聞かなければなにも分からないことを思い知った。以後は官僚のいいようにされた。
官僚にとって民主党を手玉に取るなんて赤子の手をひねるようなものだった。

>>6
寝言を言うには時間が早すぎるぞ?w
今後の選挙で自民党・公明党政は選択できないってお前が言っても政権を選ぶのは有権者だ。
財源の根拠のない夢の公約を掲げるのは無責任野党の専売特許だ。
公約は何も実現しなかったマニフェスト詐欺の民主党政権で国民は懲りている。
そう何度も騙されないのだよ、日本国民は。諦めな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:19 削除レス数:1





ニュース政治掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:中村幸嗣医師 「立憲民主党に日本の安全を任してはいけません」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)