安倍晋三さんの現在がヤバい! 名誉最高顧問


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2021/07/29(木) 06:54:21 ID:azc3VlE9/E
安倍「オリンピックは大丈夫、原発はコントロールできています」
東京電力→直後に否定&汚染水漏れ摘発される(安倍=無言)
 
森「2年は延期した方がいいんじゃないか?」
安倍「いや..(オリンピックやって、その直後に自分が華々しく勇退できるタイミングは来年..)1年にしましょう!」

IOC「来年で大丈夫なのか。」
安倍「ワクチンや治療薬、日本の技術なら大丈夫です。間に合います」→コロナに関する安倍による施策、ゼロ。

モリカケ→もし私が関わっていたなら辞めます!
関わっていたことが発覚→じゃあ文書改竄しろ→指示された官僚苦悩、耐えられず自殺。

コロナ襲来&広島選挙疑獄事件隠蔽のため黒川検事総長の抱き込み→失敗(人事に手を付けられた検察激怒)→お腹痛いので辞めます。
権力者が最も嫌う体調不良説を自ら派手に宣伝。病院に入る車まで映像に映させる。
時の総理の辞任理由=体調不良なのに診断書がない
(昭恵夫人「仮病に決まってるでしょ(笑)」&慶應病院「診断書作れ?それやったら病院が吹き飛びます、無理。」)

徐々にオリンピック気運高まる→安倍「人間ドックでお腹回復してると言われました、菅はダメだ。俺がまた総理やっちゃうかな!」
人間ドック(人間ドックで大腸炎の診断なんか絶対に伝えません)

林検事総長による1億5000万の東京地検捜査が迫っていることを知る→いきなりBSに出演「私はもう出ませんよ。菅総理はよくやってくれてますから。」
(捜査を止めるのは現職の総理(菅)だけ。急に菅ヨイショに180度転換。)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:19 削除レス数:0





ニュース政治掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:安倍晋三さんの現在がヤバい!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)