「『選挙予測』『当確報道』がメディアの仕事か」志位和夫委員長が苦言


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
004 2021/11/06(土) 18:46:35 ID:Mw2oTc0gzo
選挙前になると共産党員の伯母から電話がある。
「戦争を反対した唯一の党だ!」とか「弱者に優しい党だ!」とか「中国共産党とは違う!」とか
毎回同じことを連呼して一方的な喋って「比例は共産党で!」「小選挙区は〇〇さんで!」と言って
調子のいい時は「安部がー!」「安部がー!」と言って電話を切られる。
共産党がどんな政策なのかとかの話はされた事がない。選挙前しか電話は無いし普段の付き合いも無い。
昔は公明党の知人からも電話があったが最近はあまり無くなった。一度苦情を言ったからかもしれない。
公明党の場合は留守番電話に「南無妙法蓮華経、南無妙法蓮華経、南無妙法蓮華経、・・・・・」
と30分ぐらい入っていた事がある。こんなカルトな人達がこの政党を支えているんだなと思った。
自民党がなぜ長期政権なのがよくわかる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:29 削除レス数:0





ニュース政治掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「『選挙予測』『当確報道』がメディアの仕事か」志位和夫委員長が苦言

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)