公明・山口代表「現金給付より経費かさむのはやむを得ない」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
010 2021/12/03(金) 19:21:13 ID:ekbspMlmzQ
>>9
普通外国じゃ、景気対策のカンフル剤は減税なんだよ。
ところが日本は補助金や商品券でやりたがる。
何故なら補助金だと官僚が業界に威張れるから。
減税だと全然威張れない。
政治家も霞が関に任せっきりになるから
特に消費税減税が一番公平なんだけどね。
手続きもいらない。簡単にできるし。
だけど山口那津男は役人の言う事しか聞かない。
だから時たま、原田会長が頭にきて恫喝することがあるらしい。
去年の10万円給付も原田会長が山口をどやしつけて決めたらしいし。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:11 削除レス数:1





ニュース政治掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:公明・山口代表「現金給付より経費かさむのはやむを得ない」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)