カール・マルクスの正体 世界を騙したロスチャイルド系ブルジョワ共産主義者


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
018 2022/02/12(土) 20:17:01 ID:WNRTjJUBn6
>>16
幾らユダヤ系大資本が資金援助してもな
革命が失敗すれば国際金融資本も大赤字なんだよ。
つまり資金援助する方もされる方も持ちつ持たれつで
幕末明治維新の薩長も相手の正体を調べ尽くした上で
ロスチャイルドと手を組んだ。ただの藩士ごときに革命やる金がねえんだから
手を組める相手がいるなら手段を選ぶ余裕なんかねえんだから。
あのね八百長プロレス?www
ならなんでソ連が消滅したの?アメリカが裏で介在してないとでも思ってるの?
余りにもお花畑すぎるわ。
んでもってユダヤ人って何だと思ってんの?人種でもなきゃ民族でもないよ。
遺伝的には人種のユダヤ人は何世紀も前に滅んでるよ。
大体、ハザールユダヤ教徒を偽ユダヤと呼んでるの何も理解できない日本人だけだから。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:22 削除レス数:0





ニュース政治掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:カール・マルクスの正体

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)