市議「畑に入るのも政務調査だ」 政活費の使用不適切との指摘に


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2022/02/10(木) 09:17:28 ID:iKyL/jncrk
個人の飲み会に領収書・・・こいつらは公金を使ってる。次元が違う。

そもそも「村議」「町議」なんて必要ないだろ? こんな爺さんたちに一般教養の試験でも受けさせてみなよ。

教養や資質を持ち合わせた者なんてほとんどいないと思うぞ。

「村」や「町」は役所に「御意見箱」を設置すればいい。役所や住民が問題提起し、興味のある住民は参加して議論すればいい。

税金を掠め取ろうとする者たちに「税金」で手当てを払う必要はない。どうせ自営の会社に利益誘導する程度の頭しかないんだから。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:4 KB 有効レス数:8 削除レス数:0





ニュース政治掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:市議「畑に入るのも政務調査だ」 政活費の使用不適切との指摘に

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)