ああやっぱり… プーチンをつけあがらせたのは安倍晋三だった!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2022/03/29(火) 14:53:59 ID:hG28f.4uM.
都度その時代、その時々にどんな言動をしてきたか、他国からどのような評価を
されていたかの軌跡を客体視することが大事だと思う。後出しジャンケンでどや顔で
非難するのは人間的にも卑怯で見苦しく愚劣愚昧に映る。
トランプとの関係構築しかり、国内メディアが報じない欧米シンクタンクから国際外交
への貢献をたたえる賞も受賞しているのには合理的な訳がある。
外交力だけでない共謀罪・テロ特措法・機密情報保護法等を立て続けに成し遂げた
抜群の調整力は現下の岸田・林とは別次元のレベルで比べ物にならないと思うけどね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:22 削除レス数:0





ニュース政治掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ああやっぱり… プーチンをつけあがらせたのは安倍晋三だった!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)