ブチャでの民間人虐殺 志位委員長が強く非難


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
004 2022/04/07(木) 17:14:59 ID:mTCcEdb9CQ
近年の日本共産党はDSの側に立ってるな。
CIA下部組織の統一教会を叩こうとしなくなったし
殺人ワクチンの危険性を追求しないし、
ワクチン後遺症被害者の話を吸い上げないし、
ウクライナによるロシア人ジェノサイドを追求せず
ウクライナが一方的被害者のように言うし、
英米による情報戦にまんまと騙されてるし。

ユダヤDSの飼い犬なら、
自民維新国民民主創価と同類。

今までの日本共産党の情報収集能力は、
日本の官僚組織や科学者や自衛隊の幹部に
日本共産党支持者が多く居て、精度の高い情報が
集まってきていたんだろうけど、レベルが下がった?
医学界にも支えられてるけど、
医学界は今、ワクチンバブルで湧いてるから、
ワクチンのネガティブ情報が与えられてない。

しっかりしろよ日本共産党!
ツッコミ役がいない日本政府は暴走しまくるぞ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:14 削除レス数:0





ニュース政治掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ブチャでの民間人虐殺 志位委員長が強く非難

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)