「旧統一教会と関係ありませんよね」 社会が踏み絵を迫る気持ち悪さ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2022/08/18(木) 22:26:32 ID:DwCEdXrGN.
>>8
年に10万円以上も必要とする宗教を聞いたことがない

自由意思のお布施ならわかるが統一家庭連合では100万円も払えなければ差別だろ
脱会も容易ではない 内情を報道される事が嫌で統一教会側でデモをおこなったが
統一教会のように信仰心を金銭で決めては絶対にいけない
臨時国会で宗教問題を取り上げても「宗教問題についての臨時国会」である

程度にもよるけど日本古来の仏教では事前に金銭についての
説明があるし「勧誘もしなければ壺等も売らない」

>>8は自分のに酔いしれたコメントだな日本人なら恥

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:30 削除レス数:1





ニュース政治掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「旧統一教会と関係ありませんよね」 社会が踏み絵を迫る気持ち悪さ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)